読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hana*s note

日々のいろいろを綴っています。

mineo(マイネオ)にして10日経過

格安SIMのmineo(マイネオ)に乗り換えて10日経ちました。

hanas-note.hatenablog.com

乗り換えた感想は「ストレスなく使えています」です。

事前のリサーチで「遅い!」と言う意見を目にしていたので不安もありましたが、昼間(ランチタイム)少し遅いかな?と思う事がありますが、目くじら立てる程ではありません(笑)
速さを重視するのであれば、キャリアに残るのが賢明なのかもしれないですね。

あと面倒がらず、もっと早く格安SIMへ移れば良かったと思います。
私は乗り換えたことで年72,000円浮くのですから、この金額は大きいですよね。

難しそう…と思われる人も多いかと思いますが、機械的なこと・システムのことに疎い私でも出来たので大丈夫ですよ~。

年間72,000円浮いたお金で、何をしようかとワクワクです^^

mineo(マイネオ)への申し込みはコチラから

紹介キャンペーン中なのでコチラからの申し込みでamazonギフト券2000円分が貰えます^^b

mineo.jp